「恋心シークレット」「舞い降りてきた雪 TV size」配信開始のお知らせ

この度は、「恋心シークレット」および「舞い降りてきた雪 TV size」の楽曲をダウンロード購入頂きまして、誠にありがとうございます。配信手続きを代行しております、NexToneと申します。

7月16日(木)00:00~17:00までの間、各音楽配信サービスにて内容の異なる音源とジャケット画像での楽曲配信を行っておりました。ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

7月17日(金)00:00より配信を再開しておりますので、下記リンク先の各音楽配信サービスにてご確認ください。

※ 画像が正しく取得出来ない場合は、ブラウザのキャッシュクリアを実行頂けますようお願いいたします。

なお、該当期間にご購入頂きましたお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、以下手順に沿って正しい音源とジャケット画像のダウンロードをお願い申し上げます。なお、再ダウンロードの際に追加料金等は発生いたしませんのでご安心ください。

iTunes Store

事前準備

① アイテムの購入やダウンロードにご使用頂いた、Apple ID でiTunes Storeにサインインしてください。

②iTunes、iOS、macOS が最新バージョンであることを確認してください。
バージョンの確認およびアップデート方法につきましては、以下をご参照ください。

iPhone、iPad、iPod touch の場合

① ミュージックAppを開きます。左下のライブラリをタップし、「恋心シークレット」「舞い降りてきた雪 TV size」をタップします。タイトルの右側にあるをタップしライブラリから削除をタップします。

② iTunes Store App を開きます。

③ iPod touch では、画面の下部にあるメニューで「その他」をタップし、「購入済み」をタップします。iPhone または iPad では、そのまま「購入済み」をタップします。

④ 「ミュージック」をタップします。ファミリー共有をお使いの場合は、「自分の購入」をタップするか、家族の名前を選択して、その人が購入したコンテンツを確認できます。

⑤ 「恋心シークレット」「舞い降りてきた雪 TV size」を探してタップします。

⑥ タイトルの右側にあるをタップすることでデバイスにダウンロードされます。

※「購入済み」に「恋心シークレット」「舞い降りてきた雪 TV size」 が表示されない場合
iPhoneデバイスで非表示(ライブラリから削除)となっている可能性がございますので、お手数ですが、以下の手順に沿って再度ご確認いただけますと幸いです。

① 「iTunes Store」アプリをタップして開きます。

② ミュージックのタブをタップ → トップページが表示されたら、一番下までスクロールして「Apple ID(ご自身のアカウント=アドレス表示)」をタップ

③ 表示されるダイアログの中の「Apple IDを表示」をタップ → 「パスワード」入力して『OK』をタップ 

④ 「アカウント」情報の画面が表示されたら、下にスクロールいただき「非表示の購入済みアイテム」をタップ 

⑤ ミュージックをタップ→ 「キラ」もしくは「恋とプロデューサー featuring Konomi Suzuki」→「恋心シークレット」もしくは「舞い降りてきた雪 TV size」→をタップ (再ダウンロード)

パソコンの場合

① iTunes を開きます。

② ライブラリより「恋心シークレット」「舞い降りてきた雪 TV size」をクリックします。タイトルの右側にあるをクリックし「ライブラリから削除」をクリックします。

③ コンピュータ画面の上部または iTunes ウインドウの上部にあるメニューバーから、「アカウント」>「購入した項目」の順に選択します。ファミリー共有をお使いの場合は、「購入した項目」の代わりに「家族が購入したコンテンツ」が表示されます。

④ 「恋心シークレット」「舞い降りてきた雪 TV size」を探して、その右上隅のをクリックします。音楽が iTunes のライブラリにダウンロードされます。

⑤ iTunes ウインドウの右上隅にございます、「ミュージック」をクリックします。ファミリー共有をお使いの場合は、「購入済み」の横で家族の名前を選択して、その人が購入したコンテンツを確認できます。

レコチョク

iPhoneの場合

① アプリ「レコチョクplus+プレイヤー」起動

② ログイン>購入履歴

③ ダウンロードしたい商品を選択

※ 楽曲が表示されない場合は、リストを引き下げて更新をしてください。

Androidの場合

【レコチョク アプリでダウンロードする場合】

① 「アプリ起動>ログイン

② 「ダウンロード」タブ>「購入履歴」を選択

③ ダウンロードしたい商品を選択

※ 楽曲が表示されない場合は、購入履歴画面にて「更新」ボタンを押してください。

※ 購入履歴をすべて一括でダウンロードする際、完了までに時間がかかる場合があります。通信状態をご確認のうえ実施してください。

※ レコチョクアプリ(Android)にてクラブレコチョク メンバー未登録(未ログイン)で商品を購入した場合はこちら(https://help.recochoku.jp/faq_detail.html?id=10373

※ アプリのインストール方法はこちら(https://help.recochoku.jp/faq_detail.html?id=10134

Webブラウザ(パソコン)の場合

① レコチョク TOP>ログイン>Myページ

② 購入履歴(ダウンロード)>ダウンロードしたい商品の「音質(128/320kbp)」を選択

※ ブラウザからのダウンロードの場合、「別ブラウザからの利用」「Cookie(クッキー)の削除」などを行いますと、1台の端末でご利用の場合でも、同一端末からの利用と判定できず、新たな端末として制限台数に登録され再ダウンロードができなくなる場合がありますのでご注意ください。

レコチョクダウンローダー2.0の場合

① 「レコチョクダウンローダー2.0」を起動>ログイン

② ダウンロードしたい楽曲の右側にあるダウンロードボタンを押下

※ 楽曲が表示されない場合は、更新ボタン(矢印のマーク)を押下し更新してください。

※ 音質は右上の設定ボタン(歯車のマーク)より変更できます。

※ レコチョクダウンローダー2.0のインストール方法、動作環境についてはこちら

dミュージックについて
https://music.dmkt-sp.jp/customer/cs

dミュージックTOPにございます、myポータルの「購入履歴(再ダウンロード)」より再ダウンロードが可能です。
※ ダウンロードを行う際は、楽曲購入時と同じdアカウントでログインを行ってください。

mora

パソコンの場合

① サインインのうえ、右上の「購入履歴」をクリック

② 購入履歴画面で、再ダウンロードしたい楽曲右側の「ダウンロード」ボタンをクリック

③ Music Center for PCからご利用の場合は、自動で楽曲がダウンロードされます。
ブラウザからご利用の場合は、表示されたダウンロード画面よりダウンロードしてください。

スマートフォンの場合

① サインインのうえ、左からサイドメニューを引き出し「購入履歴」をタップ

② 再ダウンロードしたい楽曲をタップし、ダイアログの「まとめてダウンロードする」または「曲を選択してダウンロードする」を選択するとダウンロードを開始します。

※ 「曲を選択してダウンロードする」をタップした場合は、ダウンロードしたい曲名にチェックを入れて「ダウンロード」ボタンをタップ

③ ジャケット画像をタップすると、複数の商品をまとめて選択してダウンロードできます。

※ 再ダウンロードは、販売期間内に限り無料で10回まで行えます。

※ お支払いが完了したにもかかわらず購入履歴に楽曲が表示されていない場合、反映に時間がかかっている可能性があります。大変お手数ですが、少し時間をおいてあらためてご確認いただくようお願いいたします。


上記以外の音楽配信サービスで楽曲を購入されたお客様、および上記手順にて再ダウンロード頂いたにも関わらず、コンテンツが表示されない、もしくは正常に反映されない等の不具合が確認される場合には、誠に恐れ入りますが各音楽配信サービスへ直接お問い合わせいただけます様お願いを申し上げます。

この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。

ご不明な点等がございましたら、以下までお問い合わせください。

株式会社NexTone
デジタルマーケティング部

お問い合わせ先: dd_info@nex-tone.co.jp