ラックライフ 「Hug」をご購入頂いたお客様へ
お詫びと再ダウンロードのお願い

デジタル配信の手配を代行しております、株式会社NexToneと申します。

本日配信を開始いたしました、ラックライフ「Hug」の音源につきまして、弊社の不手際により配信音源に不具合が発生しております。ご購入頂いたお客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

iTunes Store 及び amazonデジタルミュージック にて音源をご購入頂いたお客様は、修正の対応が完了いたしましたので、
大変お手数ではございますが、以下手順に沿って楽曲の再ダウンロードのご手配をお願い申し上げます。なお、再ダウンロードの際に追加料金等は発生いたしませんのでご安心ください。

iTunes Store再ダウンロード手順

iPhone、iPad、iPod touch の場合

① ミュージックAppを開きます。左下のライブラリをタップし、「Hug」をタップします。タイトルの右側にある「」をタップしライブラリから削除をタップします。

② iTunes Store App を開きます。

③ iPhone または iPad では、そのまま「購入済み」をタップします。iPod touch では、画面の下部にあるメニューで「その他」をタップし、「 購入済み」をタップします。

④ 「ミュージック」をタップします。ファミリー共有をお使いの場合は、「自分の購入」をタップするか、家族の名前を選択して、その人が購入したコンテンツを確認できます。

⑤ 「Hug」を探してタップします。

⑥ タイトルの右側にあるをタップすることでデバイスにダウンロードされます。

「購入済み」に「Hug」 が表示されない症状につきましては、
iPhoneデバイスで非表示(ライブラリから削除)となっている可能性がございますので、
お手数ですが、以下の手順に沿って再度ご確認いただけますと幸いです。

① 「iTunes Store」アプリをタップして開きます。

② ミュージックのタブをタップ → トップページが表示されたら、一番下までスクロールして「Apple ID(ご自身のアカウント=アドレス表示)」をタップ

③ 表示されるダイアログの中の「Apple IDを表示」をタップ → 「パスワード」入力して『OK』をタップ

④ 「アカウント」情報の画面が表示されたら、下にスクロールいただきiTunes in the Cloudの「非表示の購入済みアイテム」をタップ

⑤ ミュージックをタップ→ 「ラックライフ」→「Hug」→「」をタップ (再ダウンロード)

Mac や Windows パソコンの場合

① iTunes を開きます。

② ライブラリより「Hug」をクリックします。
タイトルの右側にある「」をクリックし「ライブラリから削除」をクリックします。

③ コンピュータ画面の上部または iTunes ウインドウの上部にあるメニューバーから、「アカウント」>「購入した項目」の順に選択します。ファミリー共有をお使いの場合は、「購入した項目」の代わりに「家族が購入したコンテンツ」が表示されます。

④ 「Hug」を探して、その右上隅の をクリックします。音楽が iTunes のライブラリにダウンロードされます。

⑤ iTunes ウインドウの右上隅にございます、「ミュージック」をクリックします。ファミリー共有をお使いの場合は、「購入済み」の横で家族の名前を選択して、その人が購入したコンテンツを確認できます。

再ダウンロードいただきました「Hug」につきましては、ミュージック App に表示されます。
正常に反映されない等の不具合がございましたお客様につきましては、恐れ入りますが、以下までお問い合わせいただけます様お願い申し上げます。

amazonデジタルミュージック再ダウンロード手順

Web版のamazon musicから再ダウンロードする場合

https://music.amazon.co.jp/home

① Web版amazon musicの左メニューにある「購入済み」をクリック

② 「Hug」にチェックを入れ「ダウンロード」をクリック

③ ポップアップ画面の下部の「音楽ファイルを直接ダウンロードする」をクリック

④ 端末認証の画面が表示されるので「端末を認証」をクリック

⑤ 「保存」をクリック

また、アマゾンのサイト(https://www.amazon.co.jp/)の注文履歴からも再ダウンロードが可能です。
アマゾンのTOPの「注文履歴」から「Hug」の「ミュージックをダウンロード」ボタンをクリックすると楽曲が再ダウンロードできます。


他、ご不明な点等がございましたら、
以下までご連絡を頂けますようよろしくお願い申し上げます。

株式会社NexTone
デジタルマーケティング部

お問い合わせ先: dd_info@nex-tone.co.jp