お問い合わせフォーム不具合発生のお詫びと復旧のお知らせ②

2020.05.20

平素より、弊社コーポレートサイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2020年3月30日(月)から2020年5月1日(金)にかけて、当コーポレートサイトのお問い合わせフォームにおいて、正常に送信されない状態であったことが判明いたしました。
お問い合わせいただきました皆様には、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、2020年5月8日(金)時点では、お問い合わせ区分「株主・投資家の皆様からのお問い合わせ」を選択された場合にのみ不具合が発生していたと公表しておりましたが、その後の調査で、「株主・投資家の皆様からのお問い合わせ」以外を選択された場合においても、一部、正常に送信されていない事象が存在していたことが判明いたしました。

今回の不具合については、お問い合わせフォームのアプリケーション修正を行った際に不具合が混入してしまったことが原因となっております。
こちらの不具合については、2020年5月1日(金)に復旧作業が完了し、現在は通常通りご利用いただけております。
該当期間中にお問い合わせやご連絡をいただき、弊社からの返信が届いていない場合は、大変お手数をおかけしますが、再度ご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ご不便ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
弊社としても、この度の障害を重く受け止め、制作ベンダーとともに、制作フローならびにチェックフロー等の制作面の見直しと、サイト定期診断等の運用面の見直しを図り、再発防止に努めてまいります。
今後も変わらぬご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口
お問い合わせ