緊急事態宣言発令に伴う在宅勤務(テレワーク)対応のお知らせ

2021.01.07

当社は、これまで新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の状況を考慮し、在宅勤務(テレワーク)やオンライン会議の推奨、出張の制限等を行ってまいりました。
このような状況の下、1月7日(木)に政府より緊急事態宣言が発令されたことを受け、下記の期間中、可能な限り全従業員の在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
お客様並びに関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、各種お問い合わせにつきましては、可能な限り当社ウェブサイトのお問い合わせ窓口よりご連絡くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
なお、電話対応につきましては通常営業時間内で行っておりますが、つながりにくくなる場合がございますので予めご了承ください。

実施期間

2021年1月8日(金)~ 2021年2月7日(日)
※ 状況により延長する可能性もございます。